サロンデビュー桃ちゃん✨

こんにちは

不安定な天気が続きますね、

体調を崩さないよう皆さまお気をつけてください(*^^*)

本日お越しいただきました桃ちゃんをご紹介致します。

桃ちゃんはまだ生後八ヶ月のチワワちゃんです!

好奇心旺盛でOHANA店内をいっぱい探険しておりました(笑)

お家では洗われていたのですが今回トリミングサロン初挑戦でございます!

ドキドキながらもお利口さんにシャンプーが出来ました!

今回は 若干お肌がかゆいとの事で低刺激シャンプーで様子見をしてみました。

低刺激シャンプーはアレルギー体質で皮膚が赤くなってしまう子でも

普通のシャンプーより名前の通り低刺激なので赤くなる、かゆみ等が軽減されます。

当店犬種に合わせて様々なシャンプー取り揃えておりますので

毛がふわふわにならないなど お悩みありましたらご気兼ねなくお申し付けください(*^^*)

初めて会う大きなドライヤーと格闘中の桃ちゃん!

意外にもドライヤーには臆するなく、頑張ってくれました!えらいぞ~桃ちゃん(*^^*)!

本日はお尻周りをスッキリしたいというご要望で桃尻です!

カットも嫌がることなくとてもお利口さんでした(^^)♥

あと足周りと全体的に毛をすきました。

ママとパパに選んでもらったパンジーのバンダナが素敵です!

写真写りも良くて惚れ惚れしちゃいます…♡

次はBabyと来てくれる日を スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)




Dogsalon OHANA       kimishima







Dog Salon OHANA

群馬県太田市東別所町にOPENした南国tasteの愛犬のためのドッグサロンです。 シャンプーカットをメインにカラーリングやハーブパックなどのオプションもそろえています。 店内は飼い主様も愛犬も落ち着ける空間になっており、かわいい小物も用意しております。 「つながりや分かち合いを大切にする心=Ohana」 Ohanaの意味を念頭に飼い主様から絶対の信頼を得る事を日々目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000